忍者ブログ

青い夜風

消え行く寝台、夜行列車をメインに旅全般に・・・のはずが   夜行列車や魅力ある列車が思った以上に早く廃止され最近は違う方向に走り出し迷走中w 単なる戯言なども適当に。

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日の帰り、ヨドバシのゲーム階に寄ったら「ここはどこの有名サークルですか?」と言いたくなるような、レジには驚くべき長蛇の列。ご丁寧に警備員さんが「最後尾」の札まで掲げていました。
ますますもって年末のビックサイトの某オタクイベントのようですね。
まぁ休前日の今の時期にあの手の店で人がいなかったら廃業ものですが・・・

そして年末のあのイベントの時期の「ムーンライトながら」車内はコミケ組と鉄の冷戦の時期でもあります。
傍から見ればどっちも同じなのでなんとも不毛w


とりあえず年末は現実逃避も兼ねてw出掛ける事にし山口県内の1レ撮影もしてきます。
始めは「ムーンライトながら」から乗り継ぎで行くつもりでしたが、今日窓口に行ってみると27日下り東京ー広島間「サンライズゆめ」の個室がキャンセルで一つ空いていたので確保しました。サンライズはまだ未乗です。
帰りのサンライズはなかなか取れないな。

20081222_2.JPG20081222_3.JPG

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今度は飽きずに山口県で1レ HOME ああ「はやぶさ」「富士」(乗車記その2)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

プロフィール

HN:
Xero
性別:
非公開
自己紹介:
鉄に見えない鉄を目指しますw
・・・が最近迷走中。

TwitterのID
「one_xero」
フォローはご自由にw

メールはこちら
mebius_zero○hotmail.com
(○を@に変えて下さい)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe