青い夜風
消え行く寝台、夜行列車をメインに旅全般に・・・のはずが 夜行列車や魅力ある列車が思った以上に早く廃止され最近は違う方向に走り出し迷走中w 単なる戯言なども適当に。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
485系 特急雷鳥その2(A10編成)
今度は完全な形式写真
教科書的に綺麗に収めた例。
これはこれで納得の写真。
これだけ見るとJRマーク以外は国鉄時代そのものですね。
しかし485系も造りが良いと言ってもさすがに痛んでるのは否めない。
この貫通扉付の雷鳥運用は珍しいようです。
正直あまり良いスタイルとは思えませんが
ちなみにど逆行。
ちなみに485系特急雷鳥運用について正確な書き方だと。
完全な「原型、原色、長編成」の485系雷鳥運用は消滅。
(臨時やなんらかの都合で代走する事はあるかもしれませんが)
485系雷鳥の運用自体は「一応」残りますが、短編成6両化、パノラマ車使用で一往復のみ。
これをどうとるか?人によりけりですね。
原型以外の485系なら東日本で元気に走り続けているので。
3両、ローカル線なら原色、ほぼ原型で南九州でも走ってますね。
この記事にコメントする
← 鉄道離れ HOME ああ国鉄色485系(雷鳥) →
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
・・・が最近迷走中。
TwitterのID
「one_xero」
フォローはご自由にw
メールはこちら
mebius_zero○hotmail.com
(○を@に変えて下さい)
ブログ内検索
アクセス解析