忍者ブログ

青い夜風

消え行く寝台、夜行列車をメインに旅全般に・・・のはずが   夜行列車や魅力ある列車が思った以上に早く廃止され最近は違う方向に走り出し迷走中w 単なる戯言なども適当に。

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさかぜ2号

20090425_1.JPGこれは自分のカメラを買う更に前。家族より借りたカメラで撮影したもの。
鴨宮駅を通過する「あさかぜ2号」
実際に通過してる場所は貨物線ですが。
この駅もこの頃は余計な柵もなくホーム先端までいけました。

カメラはPENTAX SuperA
自分の場合一眼レフはデジタル以降しか知らないような雰囲気ですがw一応マニュアル銀塩から使ってます。


さてGWはETCの影響で高速道路が例年に増して混むことは必然。
行動パターンとして

1.「世の中の型通りの手段で動く者」
2.「裏をかこうとする者」
3.「我関せず」

この三つだ

自分は「2.」ですがw
ETC関係なくいつもそうだから「3.」とも言えるかも。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

Xero"さん
私も2、3です。車は運転しなくなったので必要なし。鉄道を撮影しに行くのに鉄道を利用しないのは主義に反して・・・・・
大井川鉄道訪問の時は車で来られた方が多く、高速代が1000円になったことを喜んでいる方がいました。

無題

自分もそうだと思います。
地元中心とか、ケースバイケースで車ならありだとは思いますが、
どんな遠征でも殆ど車メインで完全に「撮り」のみと言うのにはやはり違和感があります。
特に夜行、寝台列車に関しては可能ならば「乗って残そう」と行きたいところですね~。
  • Xero”
  • 2009/04/27(Mon)22:23:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

地味特急「みずほ」 HOME 過去の「さくら」のたより

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
Xero
性別:
非公開
自己紹介:
鉄に見えない鉄を目指しますw
・・・が最近迷走中。

TwitterのID
「one_xero」
フォローはご自由にw

メールはこちら
mebius_zero○hotmail.com
(○を@に変えて下さい)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe