忍者ブログ

青い夜風

消え行く寝台、夜行列車をメインに旅全般に・・・のはずが   夜行列車や魅力ある列車が思った以上に早く廃止され最近は違う方向に走り出し迷走中w 単なる戯言なども適当に。

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田急フィギャア「渋沢あさぎ」とか

今回は趣向を変えて各種鉄道グッズ。

20090205_1.JPG一つ目
地元の小田急は全国の私鉄の中でもかなり華やかな方で各種オリジナルグッズも多いです。
その中の変り種、特急ロマンスカー車内販売限定のフィギャアで
ロマンスカーアテンダントの「渋沢あさぎ」
・・・小田急もやってくれますねw 
かなり今時の仕様です(少しツンデレっぽい?)
名前の元ネタも小田急ゆかりのアレとアレですねw




20090205_2.JPG二つ目
新山口駅で売ってた「思い出のヘッドマーク」携帯クリーナー・・・て、
「はやぶさ」と「富士」は、まだ思い出じゃな~~い!!
と、つっこみを入れつつ、結局買ってしまいましたが







20090205_3.JPG三つ目
サンライズの車内で売ってるタオルと歯ブラシ(200円)。
せっかくなので記念にどうぞw
下は全ての席に置いてあるサンライズを紹介するパンフ。
まだこの車両を捨ててはいないようで良かった。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

東神奈川で1レ流し HOME 六郷土手2レ撮り直し

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
Xero
性別:
非公開
自己紹介:
鉄に見えない鉄を目指しますw
・・・が最近迷走中。

TwitterのID
「one_xero」
フォローはご自由にw

メールはこちら
mebius_zero○hotmail.com
(○を@に変えて下さい)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe